2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.26 (Fri)

やっとイケた!

ズームインで流れるはずだった、NEWS新曲インタが某ボクシング一家のせいで流れてしまい、
朝から若干ムカツキ気味のナッチンです(笑)

JEのサイトでNEWSアルバム「pacific」が試聴可能になっています
「愛のマタドール」や「君想フ夜」、初めて聞いたけど、なんかイイ感じ
今までのさわやかソングとは違って、決して背伸びした感じじゃなくひと皮むけた大人っぽいNEWSが感じられます
グッとくるぜよ!(by歌姫)
あ~早く全曲フルで聞きたいですねぇ~

も~ いくつ寝ると「pacific」(byお正月)

んな感じで指折り10日
待ち遠しいです


webレンジャーの亮ちゃん、夏の疲れが出たのかな?
お腹イタイの?
なんだか心配
ひと晩ゆっくり寝て、お腹痛いのなんか吹き飛ばして
Mステでは、元気な顔を見せて欲しいな
朝から楽しみで、ワクワクソワソワです


昨日、やっと時間が取れたので、念願の渋谷・原宿に
RUSS-K看板を見に行ってきました
ヤッター

原宿では、ホームを降り立った瞬間に「weeeek」ジャケットのアメコミ風看板が目に入り
一気にテンションあがるあがる
リーマン姿のぴぃ亮がなんともいえずカバエエ

階段を上り、通路に張り巡らされたRUSS-Kポスターは何とも言えず壮観
通る時は、まるで左右一列に並んだNEWSくん達にお出迎えされたお姫様気分(勘違い
ポスターは、Webで既に見ていたけど、いやぁ~こっちでもテンションあがるあがる
何人かの若いお嬢さん達が写メっていて
お仲間発見に、ちょっぴり安心

次に渋谷、屋外看板は、すでにいろいろなお友達から写メを見せてもらったり
テレビで街頭が映し出されて見ていたのですが
渋谷の町中あっちを見てもこっちを見ても
NEWS×RUSS-K
ウワサ通りデカくてナマで見ると圧巻
これは、ムリをしてでも行った、価値あります

一番ビックリしたのが109-2の円柱部分の壁面広告
以前、抱きセニョの時、ぴぃが大きく張り出されていた部分が
今回なんとド迫力のシゲ、NEWSは、ひょっとしてシゲ押し?(笑)

個人的には、渋谷交差点から見た東急前面の
ぴぃ亮テゴの3枚看板が一番お気に入り
いわゆるNEWSのスリートップ?
3人それぞれの顔の部分がまるでパッチワークのように細工されていて
それはそれでアリかなって感じです。

ブラブラしていると、東芝フィギアトラックにも遭遇
まだ、走っていたんですね(笑)
このフィギア、実は、あんまり似てないのが残念
ぴぃがちょっとフケた感じ(笑)
しばらくしたらまた遭遇したので、グルグル循環しているようです

久しぶりに、ヲタ度の濃いい時間を過ごせませました
さて、今日は朝から雨だけど、テンションあげて頑張るぞ

本当はイケナイけど、久しぶりにナッチン写真館アップしてみました
渋谷は、ズームで撮影したので、上手く撮れなかった
雰囲気だけでも感じて下さい。
NEWS×RUSS-Kはこちらから

いつも拍手ありがとうございます、


スポンサーサイト
01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/88-fc8f5d84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
