2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.24 (Wed)

キターーーーーーー2

「weeeek」PV解禁

めざまし7時台で確認しました(6時台やその他WSでもやったそうです)
バタバタ支度をしながらだったので、じっくりは見れてないけど
ウワサ通り、激カワユス
可愛すぎて
朝から、固まった

ファーストインプレッション
ジャケ写と同じような、ポップアートチックな画面からはじけ跳ぶリーマン姿のメンバー
おのおの眼鏡をかけたり、鞄を持ったり、ネクタイで遊んだり・・・
亮ちゃんは、右手にビジネスバック、左肩から拡声器を担いで微笑んでる
メンバーのダメリーマンぶりが炸裂でカワカッコイイ

メイキングも流れ、ぴぃは星めざPVに続いて、紙コップの底に「山」「P」とサインペンで書いたモノを目に当てるお茶めっぷり(お約束?)
チャラリーマンの慶ちゃん
まるで課長の貫禄のシゲ(笑)
テゴマスは、覚えてないけど
とにかく楽しそう
着ている服はリーマンスーツなのに、壁一面になぜかRUSS-Kダウン姿のメンバーの写真があったりと、いろいろな仕掛けや小ネタが使われてて、全編通してみるのがめっちゃ楽しみです

明日25日のスカパー!スペースシャワー14:00~15:00
「BIG HITS」の1曲目だそうです


見れる環境の方は、録画をお忘れなく!
ウチは残念ながら、見れませんけど・・・

話はそれますが、ジャケ写のポップアート
昔は、ウォホールなどこの手の絵画に興味があり、たまに展示会など行ってました
今でこそ、この技法は、いろいろな誌面で使われていますが
リキテンシュタインに代表される印刷の網点を使った、まるで漫画の一コマを切り取ったようなドット描写を初めて見た時は、かなりセンセーショナルな印象を受けました。

ここまで書いて、昼休み(仕事中ブログ書くな!っちゅう話ですが)

コンビニでテレビ誌チェック
月刊ジョン、タバイです
NEWSのページは、ダメリーマンじゃなく(笑)
ビシッと決めたスーツをまといセピアチックでめっちゃカッコエエ
思わずうっとり
ため息でちゃう

そして、エイトのページ、沖縄の飲食店で座談会風
和気藹々としたムードで写真も内容も見応え読み応えあり
沖縄スバ亮チューの裏話も書いてあり、チュー写真もバッチリ
あざーっす!
このチューシーン、DVDに入らないかなぁ~~~~
激しく希望

いつも拍手ありがとうございます!



↓クリックするとamazonへgo
まだ予約されていない方は、こちらからどうぞ!

★「weeeek」初回限定盤
★「weeeek」 通常盤
★「pacific」初回限定盤
★「pacific」通常盤


04:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/89-243e9ac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
