2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.07 (Mon)

♪月曜はじまったいつもの日々~【追記あり】

NEWSのみなさん4日間の横浜アリーナコンサートご苦労様でした
無事に公演を終えられてホッとしています
私の見に行った回には残念ながらゲストの紹介はありませんでしたが
いろいろな分野の方がゲストにお見えになったと聞き、幅広く愛されているNEWSを嬉しく思っています
ちなみに私たちの入った回は、PTA観戦だったそうです
それなら、双眼鏡で見渡せば良かったかしら
PTA参戦翌日のMCで話したエピソードも微笑ましく思わずニヤニヤしちゃいました

まだまだ、夢見心地は続いており、亮Pの残像が・・・
そして頭の中は、weeeekがめまぐるしく回っております
とはいえ、今日は仕事始め、週中にはドームも控えているし
また頑張らなきゃね

「映画クロサギ」完成披露試写会応募

30名って、少なすぎ当たる気がしねぇ~~
でも応募しなきゃ始まらない、実は年末からビミョ~に運がいいので、
願いを込めて、さっそく応募しました。

TOHOシネマズ六本木ヒルズ 2月5日(火)
※出演者・監督による舞台挨拶を予定


そういえば、2年前、ドラマの完成試写会の時も幸運なお友達に誘われて試写会に行ってきました
当時は、ナマぴぃを数回しか見た事がなく、ドキドキしながら参加
舞台挨拶で共演者に囲まれ、やや緊張しながら、それでも応援に応えるように頑張ってしゃべるぴぃ
今も目をつぶるとその時の情景が思い出せます
もう一度その幸運がこないかな


関東では、たぶんぴぃちゃん効果でなく(えっ
日テレは、亀ちゃん、フジテレビは竹内結子さん効果かしら?
再放送が始まってます
「野ブタ。をプロデュース」(日テレ/13:55~15:50)
「ランチの女王(再)」(フジ/15:00~16:53)


再放送でも、レギュラーのないぴぃちゃんの、露出があるのは嬉しい
ともに2話ずつ放送だから1話分時間がダダかぶり
まぁ~どっちもDVDに残してあるからいいんだけど
彰も光四郎も、どっちも捨てがたい

ちなみにナッチンの本名は「なっちゃん」なので、
光四郎が「なっちゃん」って、呼ぶたびにリアルに妄想
そうえいば、ずっと前に「なっちゃん」呼びしてるトコだけ編集してひたすら連呼する映像作ったよ
あははっ
自分の事ながら、かなりイタイやつ

明日8日発売の「BOAO」に亮ちゃんが上半身裸を含む6ページで掲載
たくましい二の腕や引き締まった胸板
思いっきり妄想しちゃってます
だって、NEWSコンでもエイトコンでも、まだナマで亮ちゃんの裸見た事ないんだもん
「47」寝起きのエロキャワ亮ちゃんを想像しながら、書店に並ぶのを楽しみに待っています

お友達情報によると、ツーブロックヘアしたそうですね、ドラマの役作りのためかしら?
あんがい似合っているらしいので、楽しみです


今夜「中居正広の(生)スーパードラマF2008」(フジ/21:00~23:18)
慶ちゃんは、チームのリーダとして出演
ボーリングの腕前は、よく分からないけど中居くんにかわいがってもらえるとイイね
生放送で緊張しそうだけど、頑張ってね!


遅くなりましたが、拍手のお返事は続きから

【追記】
我慢できなくて、仕事中に「BOAO」買ってきた
タバイ
あぁ~こんなん見たら、このあと仕事にならない
亮ちゃんどうしちゃったの?
エロエロやん

【More・・・】

【拍手のお返事】
>トパーズさんへ
はじめまして!
内くんファンの方には、年明けからびっくなお年玉をもらったような嬉しいNEWSですよね
いろいろな思いの方もいらっしゃるけど、内くんもファンの応援があったからここまで頑張って来れたと言ってますし、好きな人を信じてずっと応援してあげて下さいね。
私も微力ながら応援させてもらいます。
ドラマ楽しみですね♪

>ひろろさんへ
レポ楽しんで頂けたのなら、良かったです。
メンバーが何より楽しそうにはじけて、歌って踊っていたしMCも面白かったですよ。

>ぼんさんへ
MC、いつの間にか上手くなっててビックリ
歌に踊りにトークに、スゴク楽しめたよね
ドームは、もう目の前、またキラッキラのNEWSを楽しみにしています。
13:50  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●BOAO~!

見たいぞぉv-411
ヤバイの?

今日の慶は・・・
神が降りた?
最後はいつもの慶でホッv-344

ツーブロック
そうか!ナッチンの時は違うかったの?
ビックリしたよぉ!!見た時は~
funky betty | 2008年01月08日(火) 00:05 | URL | コメント編集

●おはよう!

もうあれから2年も経つのね。ナッチンさんの試写会レポ読ませて貰いながら何度羨ましいと思ったことか。。。
しっかし30名って、少ないね。授業参観みたいなもんか?
エロエロ亮ちゃん拝めて良かったね(^^)
遅れましたが、コンレポありがとうね☆
けいまみ | 2008年01月08日(火) 07:29 | URL | コメント編集

初めまして!
結構 前からおじゃましてましたが、コメントは初めてです。『BOAO』良かったですか?
私は、これから買いに行きます。 お知らせですが、『GLAMOROUS』3月号(2/7 発売)にも載るそうです。〔限界SEXY〕だそうですよ。楽しみ過ぎて、どうしましょう!最近、ソロのお仕事は女性誌ばっかりだけど、4月からは、是非 連続ドラマに出て欲しいですよね。
長々とすみませんでした。
ケイ | 2008年01月08日(火) 13:13 | URL | コメント編集

●お返事!

>bettyちゃんへ
買わなくてもイイから、本やで見て
慶ちゃんに置き換えて妄想してみて(笑)

ほんまにスターやったねv-315
おめでとうv-353

4日は、ツーブロックヘアじゃなかった
カウコンと同じだったよv-356

>けいまみさんへ
あれから2年も経つんだね、早いねv-356
学年紙の応募もあって、それだと名古屋もあるらしいので
もし日程があうようなら、応募してみたらいかが?

「BOAO」時間があったら、本屋で見てきてv-392
マジでタバイから

>ケイさんへ
初めまして♪
『BOAO』良かったですよ、亮担ならお勧めですv-353
情報ありがとうv-290
『GLAMOROUS』サイト見てきました
〔限界SEXY〕という見出しだけで、想像しちゃいますよね、斗真も載るのも嬉しいですねv-344

私も、久しぶりに役者の錦戸亮が見たくなりました。
まずは「一瞬の風になれ」での役ドコロが楽しみです
これからもヨロシクねv-392
ナッチン | 2008年01月08日(火) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/9-16951d77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
