2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.23 (Tue)

キタ!

おめでとう

エイト「イッツマイソウル」

オリコン初登場1位


うれしいねぇ~
エイトって、いつもタイアップないのに頑張ってるよね
今日も、コンビニ入ったとたん、この曲が流れてきて朝からテンションあがりました
女性自身にヌードって書いてあるから、まわりをキョロキョロしながらドキドキして開けてみたら
いや~~ん
カワイイ亮ちゃんじゃん
エロじゃなくて良かった

次は、NEWS「weeeek」ガツンとイッて欲しいな

「weeeek」と言えば、RUSS-K CM
関東では、結構頻繁に流れています
息子達もこの曲は、お気に入りで、歌を覚えたいとかなんとか・・・
「CMだとわからないから音楽の先生みたいに、ゆっくり教えて!」
って言われ、すっかり音楽教師のナッチンです(笑)
「これラップ? ラップは、お経みたいになっちゃうんだよね」
確かに、息子の「weeeek」はお経に聞こえなくもない
ようは親に似て、音痴って事で(笑)

このCM全国区でないのだけが残念
話は、それましたが、公式サイトでも堪能できますので
まだの方は是非是非

亮ちゃんのあんなにしゃかりきなダンスを見たの
スゴク久しぶりかも(ゴメン!)
ちょっとエロティックな視線に釘付け

そして、とどめはダウンを翻してチラッと見えるぴぃの脇腹
きゃぁ~~^
思い出しただけでドキドキしてきた
ってか、このCM、服のCMというよりPVっぽいって思うのは私だけ?


シゲさん(笑)
プレミアムのテゴの言い方がツボすぎて、頭から離れない

SPドラマ『姿三四郎』主演決定
12月6日放送予定(テレビ東京系)


役どころは言わずと知れた天才柔道家
ワイヤーアクションやCGを使った派手な格闘シーンもあるそうで
現在、柔道の猛特訓中だそうです、サッカーに続いて、ハードル高いな
シゲがんばれ!(上目線

ところで、亮ちゃんのドラマはどうなってるの?
11月は暇だって言うから、連ドラじゃなくても単発ドラマでいいので
是非是非やって欲しい

今回のヲタ誌、まだ良く読んでませんが
ぴぃ亮担にはたまらないモノがあります
いやぁ~ん、リアルに想像しちゃった
意外と照れ屋な亮ちゃんがカワイイ

最後に、青い封筒
ウチにもやっと来ました
これ見ると、気合いはいりますねぇ~
さて、今回はどうなる事やら

皆さんが、希望の公演に当たりますように
お祈りしていますね!

松竹座のオレンジの紙
この思わせぶりな書き方は何?
めっちゃ気になるじゃん
まさか・・・
いやいや期待するのはやめよう
ってか、期待しても大阪遠征行けないもん


お返事送れててごめんなさい、のちほど入れますね!

いつも拍手ありがとうございます!


スポンサーサイト
09:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/90-8c8a6d9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
