2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.16 (Tue)

いろいろとRUSS-K祭

昼休み、職場近くのCDショップ(オリコン加盟店)でエイトの新曲「イッツマイソウル」フラゲしてきた
フラゲの日は、いつも思う、このまま家に持ち帰って聞きてぇ~
それが出来ない会社員の悲しい宿命
おとなしく、家に帰るまで我慢します

そのCDショップの音楽DVDコーナーの一番目だつ場所に
キラリ~~ン
「Never Ending Wonderful Story」の大きめの貼りパネが
で~~んと貼ってあってちょっぴり嬉しかった
最近見てないから、久しぶりに見ようかしら
亮ちゃんの、「鬼」と「バスローブ」(笑)

J-webでNEWS&エイトグッズ通信販売が始まりましたね
昨日から、全然繋がらないんですけど
どういうこと?
欲しいなっと思った時に買わないとダメな性格なので
ちょっぴりイラッとキテいます
物欲にたいしては熱しやすく冷めやすいタイプなので
タイミングがずれると、欲しい熱も一気に冷めちゃうんです
というか、他に目移りしちゃいます(笑)

もともとドラマ好きのナッチンですが昨夜の「ガリレオ」初回視聴率24.7%と何とも素敵な数字
さすがマシャ兄、まだ見てませんが期待持てそう
そして今夜は楽しみにしていた「有閑倶楽部」、ありえない設定だし、ちょっとくだらない内容の方がお気楽に見れるからイイんです。
そして自担じゃないから数字も気にしなくてイイ(笑)

そろそろ亮ちゃんもドラマに出てくれないかしら?
俳優 錦戸亮にたまらなく
ア・イ・タ・イ


RUSS-K祭、冬バージョンいよいよ始まります

【屋外広告】
渋谷街頭展開 10/16(火)~10/31(水)
渋谷東急東横店 西館・東館ビックシート(西館・東館壁面)
渋谷東急東横店 南館ビックシート(南館壁面)
渋谷東急東横店 西館モヤイシート(西館南口壁面)
渋谷QFRONTウォール 
渋谷109-?壁面広告

【交通広告】
渋谷ハーフジャック 10/15(月)~10/21(日)
原宿ハーフジャック 10/22(月)~10/28(日)
山手ホーム25駅  10/17(水)~10/30(火)

【スクールボード】
全154基 11/1(木)~11/30(金)
首都圏・名古屋・大阪エリアの各地区学校周辺でポスターパネル展開
(東京地区・神奈川地区・千葉地区・埼玉地区・茨城地区・名古屋地区・大阪地区)
首都圏一部地域ではCD「weeeek」リリース告知と連動したビジュアル告知も実施だって

【CM】
10/19(金)から東京・大阪・名古屋・福岡・北海道でOA

詳しくはRUSS-K公式サイト

渋谷・原宿は、あまり通らない場所なので、行ける時間があるかしら?
でも見に行きた~い
山手線、前回と同じ場所に掲示かな
それなら、だいたいわかってるから探しやすい
明日は、少し早めに家を出なきゃ


一社提供だったテレビ東京の「Aloha Girl」も
9月で終わってしまい
今回は、CMを地道に張るしかないみたい
捕獲可能エリアの方、頑張りましょう
また、どのチャンネルのどの番組等情報がありましたら教えて頂けると嬉しいです。


P.S.
昨日ブログに書いた、有楽町イトシアのクリスピークリームドーナツ
仕事帰りに立ち寄ったら1時間20分待ちで時間がなく買えませんでした。
いつか絶対食べてやる!
ジャニと食い物にはいつも必死(笑)


いつも拍手ありがとうございます

05:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/91-95d605b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
