2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.15 (Mon)

いろいろいろいろ…とまた妄想バトン

週末チビの運動会やら、自分の誕生日やらなんだかバタバタして、「有楽町イトシア」に行きたかったのに行けなかった。(自分用プレゼントを買うため)
最近、こういう商業施設がスゴク増えてますよね、行動範囲にオープンした場合は、とりあえず冷やかし半分にのぞきに行ってますが
うろうろ見ても結局、スイーツしか買わない事が多いかな?
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」日本2号店も入っているらしいので、まだ食べていないからちょっと楽しみ
仕事帰りにでも寄ってみようかな
もう行かれた方いますか?

しばらく、更新してないと、どこから書いていいのか、わからなくなってます
テレガイ北海道版のぴぃの寝顔は絶品でイヤされまくりだったし
歌姫のたっちょんは、萌えキャラ最高でカワユかった

昨日の「おしゃれイズム」の仁のゆるゆる加減、キライじゃないです
鎖骨さわってみたいわぁ~
ぴぃはさわり放題なのかしら?(爆)
あの白いソファは、もしやぴぃと一緒に買いに行ったヤツ?
きっとぴぃも亮もこのソファに座ったんだろうな?
とか妄想しまくり

J-WEBでは、斗真の「お兄ちゃん」発言に感動したり、シゲ猫終わって寂しくなったり
「イッツマイソウル」リリース記念特設サイトも始まってる
PVレポは、相変わらず充実していて読み応えバッチリ後編が気になる
「weeeek」の時もこれくらい充実した企画を載せてくれないかしら
なにやら駆け足で書いてみましたが、ちょっとさぼるとすぐ浦島太郎になってしまう

NEWS新アルバム「pacific」ジャケ写がJEサイトにアップされてますね
想像していたのと、ちょっとイメージが違ってて
よく言えば、ポップな感じ
悪く言えば、幼い感じ
もう少し大人路線を期待していたからちょっぴり残念

今日のKちゃんNEWSは生放送でテゴがゲストだから
なにかサプライズ的な事あるかしら?
7月の生放送の時は、確かぴぃに生電話だったよね
って言う事は、もしかして亮ちゃん?
いや~~ん
だったら嬉しい、
けど、ウチじゃラジオ聞けないんだった





「pasific」初回生産限定盤





「pacific」通常盤





Amazonへは↑こちらから


先日のイタイバトンでは、大変失礼いたしました
たくさんの方から感想をいただき
ちょっぴ恥ずいナッチンです(笑)
すでにやってくれたお友達もいて嬉しいです

前に、一度やった事あるかもしれないけど
またまた、拾ってきたバトン懲りずにやってみます。

興味のある方だけ、続きから

いつも拍手ありがとう



妄想電車バトン

指定:山下智久編

001:電車待ちの列にぴぃを発見!どうしますか?

気付かれないように、じわりじわりとにじり寄って
ピタッと後ろに貼りつく(ついでに匂いも嗅いでみる(変態丸出し))



002:ぴぃが隣りの席に!どうしますか?

不自然にならない程度に、太ももと二の腕を密着させます
ハーパンにタンクだったら最高なんだけどな(笑)



003:ぴぃが眠ってしまいました。どうしますか?

あんなことやこんなこと・・・・
寝姿ガン見で妄想します。
なんならそのまま連れて帰りたい(蹴)



004:爆睡中のぴぃ。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

私の方でよければ、もちろん永遠にお貸しします
ついでに、膝枕なんていかが?



005:もうすぐあなたの降りる駅。まだぴぃは眠っています。どうしますか?

こんなチャンスは、二度とないから、ぴぃが目覚めるまで
ご一緒します。



006:終着駅に到着しても起きないぴぃ。どうしますか?

そのまま車庫までイッちゃって(笑)
なんなら一晩車内で過ごしても・・・・



007:やっとお目覚めのぴぃ。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

とびっきりの笑顔で、「おはよっ」って微笑みます(乙女)



008:平謝りのぴぃ。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

あんな事やこんな事・・・ウソウソそれは妄想だけにして
ネズミの国に一日デートに連れて行ってもらう
もちろんぴぃの運転する車で送り迎え付き
盛り上がったら、もちろんイクトコまでイッちゃうよん



009:もうすぐぴぃとお別れです。最後にぴぃに一言。

離れたくない
あなたの遺伝子が欲しいの・・・



010:誰に渡す?

欲しい人いたら遠慮なくどうぞ



つづいて

指定:錦戸亮

001:電車待ちの列に亮ちゃんを発見!どうしますか?

えっ?
二度見必死
何があるかわからないから、とりあえず、見失わないようにチラ見しながら
自分の身だしなみチェック
今日どんなパンツはいてたっけ?
チェッ! こんなことなら勝負下着履いてくるんだった(爆)



002:亮ちゃんが隣りの席に!どうしますか?

心臓止まるかと思うほど、バクバクしてるのに平然と
亮ちゃんの読んでる雑誌をのぞき込んで上目線に逆ナン(笑)
「あぁ~○○すきなんやね、私も好き」とか


003:亮ちゃんが眠ってしまいました。どうしますか?

とりえず、顔をのぞき込み
爆睡しているのを確認してホクロの数を数える
まつげ長いんやって、マジマジと見つめる


004:爆睡中の亮ちゃん。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

肩をずらし。膝枕に
雑誌でよく見るように、本当にお股に手を挟んで寝ているのかチェック(爆)
自分の手もそっと挟み込みぬくもりチェック(けっこう大胆)


005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ亮ちゃんは眠っています。どうしますか?

のぞき込んで起きる様子がなかったら、そのままご一緒します


006:終着駅に到着しても起きない亮ちゃん。どうしますか?

突っついて起こす、「ねぇ、起きて、終点まで着ちゃったよ、どおする?」
それでも起きなかったら、くすぐり攻撃


007:やっとお目覚めの亮ちゃん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

「あまりにも気持ちよさそうに寝てたから、起こせなくて…」
「寝顔あんがいカワイイね」と上目線で話しかけ
はにかんでテレる様子をしばし鑑賞


008:平謝りの亮ちゃん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

「こんなに遠くまで着ちゃったから、もうおウチに帰れない、どこか連れてって!
その前にお腹空いたから、なんか食べに行こう!」
盛り上がって、朝まで飲み続け、ぐでんぐでんに酔った所を連れて帰る
せっかくなので、添い寝させてもらっちゃいま~す


009:もうすぐ亮ちゃとお別れです。最後に亮ちゃんに一言。

「もう朝だね。好きな人と見る朝日がこんなにキレイだなんて、知らなかった
またいつか一緒に見れたらイイね See You!」
って、かっこよく、その場を立ち去る
亮ちゃんの上着のポケットに
「ありがとう!」の一言と電話番号とメアドを書いたメモを入れておく


010:誰に渡す?

みかんにバトン返し(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもこんな事ばかり考えてる訳じゃないっす
最近、ここのブログを読むようになった方には
意外って言われてますが、本当は、こういう妄想キライじゃないです
あはっ
最近まじめな事ばかり書いてたから、久々に連投しちゃいました(笑)

スポンサーサイト
06:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/92-9cb7b2f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
