2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.10 (Wed)

新曲『Weeeek』と妄想看病バトン

KちゃんNEWSで新曲『Weeeek』がかかりましたね
ウチは、相変わらず電波が届かないので
やさしいお友達に聞かせて頂きました(いつもありがとう!)

明るくて、ポップでノリが良くスゴクイイ
既にハードリピ
CMでは、サビの部分しか流れていなかったけど、全体を通すとよりぐっと来ます
ぴぃの「いきま~~~す!」ってかけ声がめっちゃカワイイ
PVもカワイイ感じに仕上がったみたいだし、テレビで歌う姿を見るのが待ち遠しいですね

RUSS-Kサイトも更新されてます
冬キャンペーンいよいよ始まりますね

渋谷ジャックにスクールボード、めっちゃ気になるなぁ~
関西・中京地区では、既にRUSS-K新CMのWSが流れたそうです、某所で見ましたが、よりクールにかっこよく仕上がっています。早く見たい!
また捕獲頑張らなきゃ

お友達の中には、すでにダウンを買われた方も多数、
涼しくなってきたし、キャンペーン始まると、人気商品は品薄になるので、買われる方は、お早めに


amazonでも、NEWS&エイト予約開始になってます(クリックするとamazonへgo)
まだ予約されていない方は、こちらからどうぞ!

★「weeeek」初回限定盤

★「weeeek」 通常盤

★「pacific」初回限定盤

★「pacific」通常盤

★イッツ マイ ソウル(初回限定盤)

★イッツ マイ ソウル(通常盤)

★関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集


続いて、みかんから回ってきた
イタタなバトン
久しぶりにイッてみたいと思います
かなりイタイです、バトン苦手な方やノーマルな方は、スルーして
それでも、見たい方だけ
続きからどうぞ

いつも拍手ありがとう!




題して・・・

「妄想看病バトン」

◆とりあえず看病してほしいヒトは?


普段は毒舌だけど、本当はめっちゃやさしい
錦戸亮で!

◆その人に最初に症状を訴えた時の反応は?

ナ 「なんか熱っぽくて、フラフラするねん」
亮 「どうしたん? 夕べ、また腹だして寝てたんやろ(笑)」
ナ 「そんなことない」(むくれる)
亮 「わかった、わかったから、今日はオレがちゃんとそばにいて布団かけてやるから、安心しいや」
ナ 「うん、なんか治った気ぃする」(単純)

◆何かしてほしいことは?と聞かれて・・・

ナ 「ヨシヨシして」(頭を差し出す)
亮 「アホちゃうか}(笑)
ナ 「だって、何でもしてくれるんとちゃうの? 病人は、いたわりましょう!」(笑)
亮 「今日だけやぞ!」
(テレながらもやさしくヨシヨシして抱きしめてくれる亮ちゃん)

亮 「今日は、もうはよ寝ぇ」
ナ 「もう一つお願いしてもエエ?」
亮 「なんや?」
ナ 「子守歌歌って?」
亮 「アホ、そんなんできるかっ!」
(と言いつつ、子守歌をささやくように歌う亮ちゃん)


◆夜中症状が重くなり苦しむあなたに相手は??

ナ 「アカン、めっちゃアツイ」
(慣れた手つきでおでこに手をやり)
亮 「おまえアツイで、熱あるやんけ、どれ、ちょっと熱はかってみぃ」
ナ 「イヤヤ」(駄々をこねる)
亮 「ほらっ、脇上げて」
ナ 「恥ずかしい」
亮 「何恥ずかしがってん、熱はかるだけや」
(パジャマの胸元のボタンをはずし無理矢理、体温計をつっこむ亮ちゃん)
ナ 「えっち」(笑)
亮 「アホか、何勘違いしてるん、熱はかってるだけやん」(テレ笑いしながら)
(体温を測ってる間、後ろからギュッと抱きしめられる)
亮 「こうしてるとな、安心するねん」
ナ 「あたしも、亮ちゃんに包み込まれて、ホッとする」
亮 「このままずっと時間が止まるとエエな」
ナ 「うん、いつまでもずっと一緒におりたい」

◆症状がおちつきました。相手はなんという??

亮 「今なぁ、ずっとおまえの寝顔見てた」
ナ 「いやん、見ないで!はずかしいやん」(めっちゃテレる)
亮 「おっ、そんだけ元気あったら、もう大丈夫やん?」
ナ 「うん、亮ちゃんが一晩そばについていてくれたから、治ったよ、ホンマにありがとう!」
亮 「オレな、今日スタジオで曲作るつもりだったんやけど、ヤメや」
ナ 「どうして?」
亮 「病み上がりのおまえ、ほっとけんし、今日は一緒にいたるで」
ナ 「えっ?」
亮 「何でも好きな事してやるし、どこでも連れて行ってやる」
ナ 「ホンマにエエの?」
亮 「いつも仕事ばかりで、おまえの相手してやれへんから」
ナ 「ありがとう。」


-------(end)-------

亮ちゃん好きがこうじて、最近勉強中の関西弁バージョンにしてみました(笑)
久々のバトンだから暴走しまくり
自分で書いてて、めっちゃ赤面
つうか、すでに変態やろ

どうしよっ、次、ツッチーお願いできるかな?
ほか、妄想したい人いる?
スポンサーサイト
05:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/93-f2b031ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
