2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.09 (Tue)

おかえり&HEY!【コン日程修正あり】

昨日は、朝からWSでNEWS台湾コンが報道されていましたね
前日の台湾コン延期報道を聞き、こちらでは現地状況がまったくつかめないので。何度も時計とにらめっこしつつ一日中ソワソワしていました(笑)
いくつかのアクシデントはありましたが、予定通り午前中の集い~コン1部・2部が大盛況で終わったようで、ひと安心

映像では、上からゴンドラのようなカゴに乗ったメンバーが登場するとすごい歓声、亮ちゃんがポロっと口を滑らせたとおりオープニングの「星をめざして」から、初披露の「weeeek」「Change the World」、途中北京語を交えたNEWSニッポンまでメンバーもファンもアツク萌えたようです

トラブルがありつつも初の海外単独コンサートをやり遂げた達成感、興奮冷めやらぬままきっと帰りは心地よい疲労感と共に眠りについたのではないでしょうか
メン愛で疲れて寝てるメンバーを想像して、そんな風に思いました

そうえいば、心地よい眠りについたナッチンは、昨夜ドキッっとする夢を見ました
秋空の下、公園のベンチに二人っきりで座り、会話もはずみいいムードに
ふと目が合うと唇が目の前に
えっ
っと、思うまもなく、唇をふさがれてしまった
そのぽってりした柔らかい感触が今も唇に残ってます
あははっ
真っ昼間っからから何書いてんだか
なんとその相手が・・・・
ぴぃでも亮でもない、某ジャニ(あえて名前は伏せます、彼の名誉のために
まったく意中ではないけど、今度からテレビに映るたびに意識して見ちゃうかも
次はぜひぜひ、ぴぃ亮相手で夢見たい
というか、キスしたい
というか、押し倒したい
(笑)


話はそれましたが、NEWSのみなさん、スタッフさん、台湾に行かれたファンの方々本当にお疲れさまでした。今度は、凱旋コンですね

J-netで公式発表されましたので、修正しました

◆大阪城ホール  
 12/15 (土) 14:00・18:00
 12/16 (日) 13:00・17:00

◆サンドーム福井
 12/23 (日・祝) 12:00・16:00

◆マリンメッセ福岡
 12/26 (水) 12:00・16:00

◆日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
 12/28 (金) 12:00・16:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
 12/30 (日) 12:00・16:00

◆横浜アリーナ
 1/3 (木) 16:00
 1/4 (金) 14:00・18:00
 1/5 (土) 14:00・18:00
 1/6 (日) 12:00・16:00

◆グランメッセ熊本
 1/13 (日) 12:00・16:00

◆アスティとくしま
 1/20 (日) 11:00・15:00

◆ホットハウススーパーアリーナ
 1/27 (日) 12:00・16:00



前回とは違う地方や会場もあり、今から楽しみですね
公演回数等詳しいスケジュールは出ていませんが、復活コン同様チケットは激戦になりそうです
チケット取れるように毎日お祈りしなきゃだわ


鉄腕ダッシュ、フレンドパーク、HEY!と連日エイトの出演ラッシュ
昨夜は、さくさく編集してました

HEY!
久しぶりのオープニングトーク、やっぱり関西人のノリ、エイトは間違いないですね
徳永さんエエ人やぁ~
そこにつけこんで「曲書いて!」って、しっかりしてるなぁ
いつか実現すれば素敵ですが・・・

座りトーク、「関ジャニならイイ」って、エイトは何でもアリなんですか?
私物公開とかファンにとっては、たまらなくオイシイ映像でツボ満載
亮ちゃんの自画像、何げに似てるんだけど、鏡見て自分で書いたのかしら?
反対の言葉って、しかも「死ぬ」から始まる・・・
ちょっぴりイミフ
そんなミステリアスな亮ちゃんが好き
ポーチに入った、レンジャーのキーカバー、噂に聞いてたけど、すばちゃんの赤なんですね、さっそく付け替えようかしら

ダウンタウンに「誰が人気ある?」って聞かれ
亮ちゃんとたっちょんのウチワが多い!って
それまで、クールにキメてたのに、ちょっとテレたハニカミ顔がたまらなくカワイイ
そして、ブラックマヨネーズさんとのメール公開、めっちゃ恥ずかしがってる
そんな亮ちゃんがたまらなくカワイイ
すでに何でもカワイイ(笑)

「イッツマイソウル」歌番組初披露
PVの短パン姿じゃなくてよかった(ホッ)
そう思ったのは、私だけ?
インパクトのある歌詞に、ノリノリのサウンドでそれぞれソロもあり
振り付けも、覚えやすそうでカワイイ感じ
DCに歌番組にこれから楽しみですね

いつも拍手ありがとうございます


02:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/94-7ae3cd85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
