2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.06 (Sat)

台風なんてダイキライ!

台風の影響で6日公演は7日2時半に延期となり
7日に2公演になったそうです、そして楽しみにしていた「集い」は午前中とか
オフィシャルで行く予定だったCグループの方は、台風による飛行機欠航の為残念ながらツアー自体が中止になってしまったようです。
当事者にとってはなんともやりきれない思いでしょうが、それもこれも台風のせい
自然の摂理には太刀打ち出来ませんが、残念でなりません

現地に行かれている方も、台風でグッズ購入以外の外出等出来ない様子なので大変だと思いますが7日の公演は無事に成功します様に、祈ってます。

お友達からの情報でメンバーの台湾入りの映像と公演中止の報道を見せて頂きました(いつもありがとう)
空港での映像は、趣向を凝らしたメンバーのうちわを手に現地のファンがたどたどしい日本語で「星をめざして」の大合唱でお出迎えしていたのがとても印象的でした。
ファンの方が落とした何かを拾ってあげるメンバーの様子が映っていたり、少し緊張した面持ちでしたが、歓迎されて嬉しそうでした。
公演中止の報道は、会場からのようで、メンバー一列に並び少ししょんぼりした様子でぴぃが「台湾政府から台風で外出しないように…残念ながら公演中止となりました」、亮ちゃんが「明日、応援しに来て下さい」というような内容でコメントしていました。
最後には笑顔で現地語の挨拶をしていたのを見て少しだけ安心しました。
今日の2公演は、昨日の分まで盛り上がってきて欲しいです。

こちらでは、月曜日のWSで流れるのかしら?

JEのサイトで、『Weeeek』のジャケット写真がアップされてます。
初回版の方は、RUSS-Kの衣装を着たメンバーのアップ、これってポスター撮りの時一緒に撮ったの?
通常版は、スーツを着たメンバーのコミカルな様子

気になる応募券の詳細も出ていました
★NEWS「weeeek」&「pacific」キャンペーン★
11/7(水)発売のNEWSシングル「weeeek」と
アルバム「pacific」にそれぞれ封入されている
応募券を2枚1口でご応募頂くと計11,000名様に
抽選で以下のNEWSオリジナルグッズを
プレゼントいたします。

<Aコース:RUSS-K×NEWSコラボTシャツ >
(1,000名様)
<Bコース: NEWSオリジナル・クリスマスカード>
(10,000名様)

応募締切:2007年11月30(金)当日消印有効

Tシャツは、どんなデザインだろう
クリスマスカードもめっちゃ欲しい
やっぱり全買いですかねぇ~


いつも拍手ありがとうございます



22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/95-6ef84b31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
