2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.05 (Fri)

台湾とキス顔

久々に、時間がちょっとあいたので、職場のデスク周りを整理をしてみた
ゴミが山のように出て、山下さんのカレンダーも見事にホコリまみれ
足の踏み場もないほどすんげ~事に
はぁ~、普段から片づけなきゃダメだね

台風が接近しており、天候が気になりますが
いよいよNEWS台湾入り
少ないとは思いますが、行かれる皆様お気をつけて、行ってらして下さいね
そして、もし行かれた方がおりましたら何か情報を教えていただけるとうれしいです

もうねぇ~
自分の事よりドキドキで我が子の晴れ舞台を見届ける母の心境(笑)
私がソワソワしたところで、なにも変わらないけど
お留守番組としては、台湾の空に向かって公演の成功を願うばかり

神様お願い!
何事もなく無事に台湾公演が成功しますように!

そうえいば、グッズの中に「箸と箸ケース」なんていう珍しいモノがあったんだけど、何だろう?
めっちゃ興味ある、台湾グッズWebでも販売してくれるかしら?


オリスタブログで
「NEWSへの質問」絶賛受付中!

このコメント、毎回悩むんですよ、だった掲載されるのは若い子ばかりなんだもん
これって単なるヲバひがみ?
サバよんで書き込みしようかな
コメントは10/7(日)中まで受付なのでお早めに

ここ数日、「イッツマイソウル」のリピが止まりません
亮ちゃんがカワイくって、カワイくって
正直、太股さらけ出して短パンはなしやろって思ったけど
踊ってる姿は、昔、地方のおみやげやによく売っていた人形がくるくる回るオルゴール(意味わかるかなぁ?)
回転台の上に乗せた何体かのお人形がオルゴールの音色にあわせてくるくる回りながら踊るわけですよ、そのかわいらしい事、なかなか親に買ってもらえなかったけど、今なら買えるぜ
テイチクさん、いっそのことエイトバージョン作りませんか(笑)

お友達から、週刊誌に掲載の亮すばマジChu写メを送ってもらい(いつもありがとう!)
若干発情しちゃってます(爆)
なんかねぇ~リアルに妄想かき立てられるの
「むちゃブリ」では女性ゲストにキス顔してもらってるけど、亮ちゃんのキス顔錦戸担には、かなりヤバイです
頭の中ですばると脳内変換!?
っていうか、すばるに激しくジェラシー
今日もイタイな・・・

いつも拍手ありがとうございます
【遅くなったけどお返事】
16:51の方:学生さんだと8,000円はイタイよね、私も学生の頃は、お金なくて、すご~く悩みましたよ!結局親に借りて買ったりしたけど・・・
爽快さん:男の子二人だと毎日にぎやかですよね!いつも楽しいことを見つけて、大変とは思わないようにしています。



07:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/96-c54955ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
