2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.03 (Wed)

pacificとweeeek

昨夜は、鼻息荒く興奮maxだったナッチンですが、一夜明けて何とか落ち着きました
johnnys Entertainmentでも、公式に発表になりましたね
今のところタワーレコード、新星堂等で予約受付しているようです
Amazonは、まだかしら?

進研ゼミの時もRUSS-KのCMの時も新曲の噂は、何度も聞いていたけど、
まさかアルバムまで同時発売なんて
うれしい誤算
思いっきり、ほっぺたつねっちゃったよ(痛っ)

そういえば、touchを買った時は、うれしくて何度も何度もリピしたし
初回盤のバーチャルデートDVD見てはニヤけてたっけ
今回、DVDはつかないみたいで、ちょっと残念
でも、今までいろいろな所で歌ってきた曲が収録されるのは、めちゃめちゃうれしい
音源化して欲しい楽曲がいっぱいあったからね

収録曲を見たら、残念な事に、スノーエクスプレスは入ってない
冬に聞きたい一押しソングなのに
埋もれちゃうのはもったいない
いっその事、つぎのweeeekの次のシングルにいかかが(笑)


みなさん、どうします?
応募券の企画も気になるし
やっぱりシングル・アルバム全買いですかねぇ~
トータル8,000円かぁ~
これが安いのか高いのか、判断は難しいけど
長い間待ったわけだし、11月7日は奇しくもNEWSデビュー4周年のお祝いだから
買ってあげたいなぁ~なんて思ってます

ちょっと待て、エイトもシングル、写真集、DVDが出るよね
カケモとして。露出はうれしいけど、お金がついて行きません

こりゃぁ~頑張って働かないと・・・・

いつも拍手ありがとう!

05:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/97-3e4fa3b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
