2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.02 (Tue)

WSって・・・

いつの頃からか毎日WSを何時間も録画して、夜寝る前に確認するのが日課となっている
世の中でこんな事をしているのは、ジャニヲタだけなのだろうか
4倍速の早送りでチェックしているけれど、これが案外大変な作業で日々寝不足
そして一度始めたら、なぜかやめられないヲタの習慣
ニュースの内容によっては芸能枠が時間変更になり録画に失敗する事もあるけれど
ぴぃや亮ちゃんがチラッとでもヒットしたら、そりゃぁ~大喜び

最近は、お友達から、今日は「めざまし」で映ったけど、「ズーム」は映らなかったよ!
みたいな情報が入ってくるので、確認作業もだいぶはかどる(いつも助かってます、ありがとう!)
けど、ぴぃオンリーだった時と比べ、NEWS、亮ちゃん、エイト・・・
捕獲対象の幅も広がり結構しんどい時もある
昨日も、エイト47魂オーラスの会見が沖縄からあったと聞き、てっきり、WSでも取り上げるだろうと思っていたら、関西では「なるとも」でも映ったそうですが、関東では「めざまし」でイノッチのお祝いコメントで一瞬映っただけ
黒こげ亮ちゃん見たかったのにぃ~残念
そりゃぁ~イノッチの結婚に比べれば、世間の興味は薄いかも知れない
え○か様不機嫌、これに関してはノーコメント、なんでこの人がこんなに騒がれるのかよくわからない

決して誰かに強制されているわけでもなく、好きでやっている事ですが
録っては消し、録っては消しの繰り返しが時折すご~くむなしくなるんですよ
自分はなんでこんな事してるんだろうって
そりゃ~露出がないより、たとえ一瞬でも映ればうれしい
その一瞬のために毎日WS録画してるんだから
コン、新曲、ドラマ・・・
活躍すればするほどテレビ、雑誌等メディアでの露出も増えるわけで、一瞬たりとも見落としたくないというヲタの習性
結局、好きになった相手がジャニだから、仕方ないか・・・
きっとこれからも、好きでいる限り録画し続けるんだろうなぁ~
こんな使い方してたら、いつかHDD壊れるな(笑)

なんだか愚痴っぽいですね、ごめんなさい


エイトのスタッフさん、コンサート終了後に粋な演出をされたそうで、レポを読ませて頂き、ウルウルしちゃいました。
コンサートツアーしかも長丁場、メンバーだけでなくスタッフさんも同じように、いやそれ以上に大変だった事でしょう、ほんとうにご苦労様。
そして、

考えるより心からの言葉「ありがとう。」

スカパーでは「イッツマイソウル」のPVが流れたらしいですね、残念ながらウチはアンテナが経たず見れてません
あの短パン姿で、ぴょんぴょん歌って踊る姿、早くみたいなぁ~
テレビでは、10月8日のHEY!が初オンエアですね、こちらも楽しみ


NEWSもいよいよ台湾ですね、初の海外単独コンサート
楽しみでもあるけれど、お留守番組としては
息子の海外遠征を見守る母ような気分(笑)
きっと盛り上がるんだろうなぁ~
日本のファンへの幸せのお裾分けも絶対に忘れないでね


先日、ここにも書きました、山下さん掲載の明治大学パンフ「M-style」のPDFが明大HPにアップされてます。(情報ありがとう)
学内でしか入手できないとあって貴重なモノだと思います
残念ながら、一般紙と同様に山下さんの写真は見事に消されてしまってますが、
ゼミの方との対談形式で、学生としての山下さんの様子が語られており、とても好感の持てる内容になっています
まだお読みでない方は、是非こちらから
http://www.meiji.ac.jp/koho/desukara/info_book/mstyle.html


最近、新しいお友達が増え、リンク欄をちょっとだけ整理しました
こうやって、いろいろな方を応援する人と交流が持てるのはとてもうれしい事ですね
これからもよろしくです。

いつも拍手ありがとうございます、とてもうれしいです!


07:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/99-3ff706bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
