2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.14 (Mon)

「あしたのジョー」を観て

リアル世代ではない私でも
登場人物とだいたいのストーリーは知っている
偉大な作品

そんな作品に全身全霊を込めて撮影に取り組んだぴぃ
生半可な気持ちで見るのは失礼な気がして・・・
きっとお茶の間なら、正座して見ちゃうよ~(笑)

連休中、地元映画館で、子供たちと一緒に見ました
思ったよりすいていたので、拍子抜け
おいおい、こんなんで大丈夫か

「もっと宣伝頑張れ!」

って、思ったのは、ナイショ
(実は番宣もっと出て欲しいからという下心見え見え

女性より、男性、それも中高年の方や私みたいに、親子連れも多かったですねー
それだけ、幅広い層に興味を持って頂けたのが、嬉しかったです。


先週から、予習をかねて原作コミックを読んでいます(今、ちょうど力石戦!)
セリフや話の大筋は原作のまんま、
そして、スクリーンに映った

矢吹丈がっ

力石徹がっ

丹下段平がっ

リアルすぎっ


原作から飛び出たような・・・

とにかくスゴイ、迫力があって、動きがハンパじゃない

特に目を引くのが、試合中のスーパースローカメラを通じた映像
今まで、見たこともないような、歪んだぴぃの顔
何もここまでしなくてもと
目を覆いたくなるという意見も多かったと思いますが
それがあってこそ、試合の白熱した臨場感が伝わって来るんだと
スクリーンに引き込まれずにいられませんでした
普段、ボクシングなんて全く見ないのにね

エキストラで参加させて頂いた試合シーンも、映像で見るとこんな風に繋がるんだ~~と懐かしく、いろいろな思いがよみがえってきました

っで、歯磨きしながらタンポポにそっとお水をかけてあげたり、葉子が踏んだ時にまっすぐ直してあげたりのシーンが好き
この伏線があったから、墓前で・・・なんですよね

同じように、紙飛行機の演出もいい味出してましたよね。

子供の手前、涙をこらえるのに必至でした(笑)

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当に本当に
お疲れ様でした

子供たちは、帰って早々、
おもちゃのグローブとミットを引っ張り出し
「ジャブ、ジャブ、ストレート
と、あしたのために何やら特訓始めてます(笑)

余談ですが、リングの上で、下からなめるようにぴぃの上半身裸のドアップ
あれに、ムラムラしたのは、私だけ?
不謹慎かしら?


それと、ある番組で、内藤大助選手が
「こんなカッコイイボクサーいないよ、いるわけないじゃん!」
って言ってたのを思いだしちゃった




話は変わって、ぴぃの言葉のセレクトが好き
スマステのクイズで、SMAPの「S」は?
と聞かれ、

「存じ上げてます」

20代の子が普通出てこない言葉だよね
先輩にそこまで、丁寧な言葉遣いしなくてもイイと思ったけど
やっぱりぴぃらしいな・・・

あ~あ、PR番組もこれで終わりと思うと、悲しいね
鬼のように編集が残ってますが・・・
いったい終わるんだろうか


もういっちょ
「お願い、ランキング!」見ました
これ、めっちゃ好きな企画
さすがテレ朝さん、エイトの使い方よくわかってらっしゃる
これからもどんどん、過酷な事やらせて上げて下さい。
亮ちゃんが先輩の歌をちゃんと歌えるのか、マジで気になる・・・

エイトくんマスコット



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
18:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.04 (Fri)

「あさイチ」のぴぃが気になって・・・

NHK「あさイチ」、めっちゃ評判イイみたいですね
みんなのツイ読んでたら、我慢出来なくて
仕事中なのに、ちょこっと見ちゃった

今のビス最強だし(いつものこと)
上着脱いで、大好物の二の腕も拝めて朝から幸せすぎるー

いのっちがいるせいか、とてもリラックスしたムードで、
ぴぃの笑顔に朝からいやされまくり

オフショットや、哀川さんからのコメント、山崎さんからの手紙と盛りだくさんな内容で、民放とは少し違う切り口でぴぃの魅力を引き出してくれてましたね

仕事中なので音消しだから、テロップしか読んでいませんが
NHKさんGJ

夜にでも、ゆっくり能したいと思います

っで、来週のはなまるにもゲスト出演決定
これで、4度目?いや5度目だっけ?

どんどん露出が決まって、まったくついていけてないうえに
昨夜からアナログのレコーダーがまったく起動しない
こんな大事な時に

悲しすぎる

地デジレコで録画は出来るけど
去年の番組をぜんぜんDVDに落としてないので
自己嫌悪というか、マジ凹みまくり

あ~あ
気持ちを切り替えて、今日もガンバろっと

今日のぴぃは、大阪の試写会&ぷいぷい出演だよね
今ごろ、大阪へ向かう新幹線車中かしら

お友達が試写会に行くので、私までソワソワして、仕事が手につかない

エイトくんマスコット




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています



13:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.03 (Thu)

いったいいくら?

実は、先週のMAPもまだ見れてないナッチンですが
熊本、青森と亮ちゃんMAPが続くようですね
去年は、全然亮ちゃんMAPにお目にかかれなかったのに
今年は、順調
そのあとに続く神奈川のヤス忠MAPも地元だから楽しみ

この勢いで、亮ちゃん「DERO」にも出ちゃいなYo

天井の間で、クモの巣まみれになる亮ちゃんとか
水の間で、ずぶ濡れになる亮ちゃんとか
ドSナッチンの妄想はつきませぬ

えーっと、昨日も「ハイチュウ」めぐりの旅に出てますが、
いまだ見つけられません
いったい、何十件回れば見つかるの


ぴぃちゃん出演の明日の「あさイチ」
メールとFAXで応援メッセ&質問を受け付けてくださいますので
まだの人は、ぜひ
そう言えば、この番組って、いのっちが司会だっけ
出てるんだよね、先輩との共演楽しみ

ぴぃ、福岡の試写会も行ったみたいですね
映画のPRって、ホント大変そう

チャンピオンカーニバルもハズレちゃったので、残念ですが
行かれる皆様、楽しんできて下さいね


話は変わりますが、今朝の朝日新聞見ました
さんスゴイ
こんなんジャニーズ初、いや誰もやったことないんじゃない
いったい、いくらかかったの
思わず電卓とにらめっこ
イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン・・・
うっ、見たこともない数字
いつか、NEWSエイト
こんな広告を掲載してくれないかしら
夢のまた夢だわな


エイトくんマスコット



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

16:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.02 (Wed)

おひさしぶり♪

どんだけ放置してんの
と、お叱りお受けそうですが
ちゃんと生きてます(笑)

こんなブログでも
のぞきに来て下さった方ありがとう
そしてごめんなさい。

邪念を捨てて、好きな人への気持ちを
とぎすませたかったの

と、言葉で書いたらカッコイイけど
自分の都合やいいわけ抜きで
純粋に「好きな気持ちを見つめ直してた。


昨日、香港ツアーから帰国したお友達に
ぴぃに肩を抱かれたツーショット写真を見せて頂きました
幸せオーラっていうのかな?
つくり物ではない、慈愛に満ちた表情のぴぃと
何とも言えない、うれしそうな顔をしたお友達の笑顔がステキ過ぎて
うらやましいとか抜きにして、幸せのおすそわけをしてもらった気分
さっそく脳内変換しちゃいましたー

先日のぴぃ握手会でも、アタシは握手出来なかったのですが
遠くから駆けつけたお友達の嬉しそうな顔を見ただけで、
幸せいっぱい胸一杯
とてもやさしい気持ちになれました

そんな素敵なお友達との出会いをくれたぴぃに感謝です

人気が出るにつけ、忙しくなり手の届かない、
とてつもなく遠くに行ってしまったような
取り残されて寂しい気分でいたのですが
こんな風にファンとのふれあいのチャンスをくれたぴぃの気持ちが伝わった気がする。

その思いが、薄れぬうちにお手紙でも書いてみようかしら

そんなぴぃ、昨日は、北海道で「あしたのジョー」試写会の舞台挨拶に行ったようですね
大雪の影響で飛行機が大幅におくれてしまったようですが、
行かれた皆さん、どうでしたか

この先、全国各地で試写会がありますね
私もどこかに行けたらいいな・・・
予定はありませんが、望みを捨てずにいたいと思ってます

テレビを見たり、お友達からのお話を聞いて、
やっぱり「ぴぃが好きー」って、思った今日この頃

ふれることは出来ないけれど、以前よりも身近に感じるのは
ぴぃの方から、私たちに歩み寄ってくれているからかしら



そして、エイトさんもいよいよ始動
クレヨンしんちゃんの主題歌が「T.W.L」が、2月4日放送の回からオンエア
すでに毎週録画です
いっそのこと楽曲提供のゆずの北川悠仁さんとコラボしてくれないかな
贅沢すぎるコラボでしょ

2月15日からは「ハイチュウ」新CMも放送決定
新パッケージ、ちまたに出回ってるらしいけど
コンビニ10件以上探しても見つかりません
という訳で、発売までおとなしく待ってようかなと
半分以上あきらめてます

っで、亮ちゃんは、連日ロケで
相変わらず忙しくしているみたいだね
ドラマのないこの時期、じゃんじゃんロケ行って欲しいと思うのは、
鬼でしょうか


エイトくんマスコット



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.13 (Wed)

「ほら、ぱっかーん」って、やってみたくて・・・

毎日録画でセットしたのに、
なぜか昨日の「オンタマ」録れてない
っつう、ショックな話
すぐ、救済頼んだから助かったけど(私信:いつもありがとう)

余裕こいて、子供を寝かしつけながら寝ちゃってたの
どうせ、夜中に目が覚めるから
その時、見ようかなって

今日からは、「オンタマ」始まるまで起きて待ってるーーーー。


∞UPPERSで亮ちゃんがラグに寝そべり
「ほら、ぱっかーん」って、おしりふきのフタを
バカのひとつ覚えみたいにパカパカしてるのが
メタメタかわいくて、亮担の間では、
ちょっと話題になってる

映画では、確か青だと思ったんだよね
でもCLUB∞では、黄色なの
亮ちゃんだから黄色なの?
黄色は、ウエッティーなのに・・・

まっ、webのは、CGだからしょうがないか
ラグの模様も全然違うしね
みんなが集まる中心の場所だったから
もう少し、リアルに再現して欲しいと思ったのは
私だけ

「ぱっか~ん」したいから
帰りに買いに行こうかな

DVD発売したら、こまかくチェックしなきゃ

さて、もうひと仕事
がんばろっと



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
