2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.25 (Wed)

あんあん♪

昨日から、りょうたーの間では、合い言葉のように
an・an、あんあん言うてます(笑)


「『an・an』に載る」
この響きだけで、エロを感じるのは、
すでに変態末期症状
脱ぐとか脱がないとか、関係なく
an・an=エロ
この図式が出来ちゃってます
きゃっ
やっぱ変態・・・

っで、朝イチにコンビニでゲット
ドッキドキで、通勤電車で読みました
まるでエロ本読んでる時みたいに、
ちょっぴり恥ずかしい(←意識しすぎ)

お裸は、ありませんが
それでも十分に潤える内容でした(ジュル

ずっと見ていても
全然あきない
ってか、nynyしすぎて
あぶない人

さすがに職場でそれはアカンから
帰ったらゆっくり楽しみま~す



深夜の「テレ朝V」(亮パパ番宣番組)
亮パパとあさみママのラブラブお写真メイキングが流れたらしいの
昨夜は寝ちゃったから、帰ったら録画チェックしなきゃ

「犬を飼うということ」
最終回 6月11日 全9話

残り3回、すべてがイイ方向へ向かってくれるとイイナ


そうそうエイトさん達は、仕分け∞SPの収録があったようですね
俳優さんのお名前あて、女優さんもいらっしゃったようで
マジで、しゃれにならないですよね
こわっ

関ジャニの仕分け∞スペシャル
6月17日 23:15~24:15




そして、6月10日のMステ
関ジャニ∞出演『365日家族』

改めて三ヶ月連続CD出すって、
すごい幸せなことだなと思ったナッチンです


ってことで、そろそろNEWSの嬉しいお知らせも届くかな~


↓あまぞん
【関ジャニエイト】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:10  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.10 (Tue)

亮ちゃん初参戦の「帰れま10」

お蔵入りになるんじゃないかと思ってた
「帰れま10」やっと放送してくれたよ
3時間スペシャルが前後編に縮小されたけど
ぎゅぎゅっと凝縮されたってことでいいんだよね
(↑自分に言い聞かせ

赤のチェックシャツがカワイイと思ったら
タカとかぶってる
(ゲストに気をつかえよ(笑))


手を口に持って行くいつものクセ
きゃ~やっぱいつもの亮ちゃんだ
(あたりまえ)
普段バラエティには、あまり出ないから、
こういう素の部分嬉しいよね
いつもは借りてきたネコみたいにちょこんと座ってるのに
隣がヒナだから、すんごりリラックスしてるし


っで、やっぱり「唐揚げ
もうさ、ニチレイに来る前から、
頭の中「唐揚げ」がぐるぐる回ってたんじゃないかって感じ
意見が割れるんじゃないか?と言われても一瞬顔を曇らせつつも
揺るぎない思い
こいつ絶対唐揚げ食いたいだけだ(笑)
って思ったのはナイショね

「お弁当にGoodマーク」付いてるって
目の付け所はいいよね

結果5位でまずまずの出だし
この番組、何がいいって
ハイタッチし放題(←違っ

アタシも主婦目線で入れてもらえないかと
真剣に思った(蹴)

お次のヒナちゃん、
シュウマイと春巻き悩む姿に
「手堅くいけよ!と上から目線(笑)
そんな二人のやり取りがツボ

んで、「海老ピラフ」
「今食いたいねん(きっぱり)
お口いっぱいにしてガッツリ食べる錦戸さんの幸せそうな顔
あとさき考えない
食いっぷりがたまらない(笑)

ってか、後半大丈夫か
亮ちゃん、ルール知ってるよね
ヒナじゃなくても、番組知ってる人なら
絶対心配するし
案の定、スタッフさんの笑い声
そんな自由なとこがカワイイんですけどぉ

亮ちゃん指さして
「みなさんの思ってる(錦戸亮の)イメージとは、ちょっとちゃうと思う」
って、ヒナちゃんやっぱりママ

好きな食べ物は
「唐揚げ、焼きそば、カレー、生姜焼き」
亮担なら、すっかりお馴染みのメニューですが
ツッコまれてたね(笑)



番組終わって、ウチの旦那がぽつり
「こいつ、『仮面ライダー』な何をやってたヤツだっけ

はぁ

誰と間違えてるんだ

佐藤健

水島ヒロ

山本裕典
  ・
  ・
  ・
アタシの頭の中しばらく



だったよ。

と言う訳で、おじさん達に認知してもらえるよう
亮ちゃん頑張れ(笑)

旦那にぴぃの事は、バレバレだけど
亮担は、ナイショだから
知らない方が都合がいいんだけどね(笑)


今月号「POPEYE」の表紙を飾った
キノコな大倉さんを見てびっくり
ヤスといい、キノコ増殖中
まさかまさかの衝撃写真でした
お友達は、ネタにしてたけど(って、あたしもね

ねぇ、プロアク、モンハン・・・
と来て、次は「きのこの山」CMねらってるんとちゃう


昨日は、代々木に慶ちゃんと聖が見に行ったようですね
ひょっとして、今日は亮ちゃん来ちゃう?
ぴぃが大好きなのは「亮ちゃんって何度も質問に答えてるんだから
ロケ終わりに、来ちゃいなよ
と言っても、私は行けないけど

くやしいけど、「マイホーム」フラゲして帰ろうっと
てか、予約してない

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:01  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.03 (Wed)

Happy Birth Day♩

26歳のお誕生日おめでとう

いつもたくさんの幸せをありがとう

ますますステキな男になってね

亮ちゃんハピバ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
01:27  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.01 (Wed)

ジョーカー8話

先週の終わり方が気になってて
伊達さんどうなっちゃうの?
イケ鑑は?
って、まぁ予告やCMで大方の予測はついてたんですけどね

7話では、日向刑事こと忍成くんの芝居に若干食われた感があったけど
8話は、伊達さんが犯人に捕まったり入院してる間に
イケ鑑さんの出番、ちょっぴり増えてた

悪人を殺す事を正義とはき違え、
そこに何かしらの快楽や優越感を覚えた
日向に対し

伊達の
「俺がやっていることを正義だとは言わない。人は人を裁けない。だがそれでも裁かなきゃいけない現実がある。
 その重みがわからずに人の命を奪うお前のやり方は間違っている。それは罰することにならない。」


心にグザっと来る

そして

久遠の
「俺も一歩間違えたらお前みたいになってた。でも伊達さん見てわかったよ。
 人の明日を奪うってことが、人を裁くってことがどんなに痛みを伴うものなのか。」


人を裁くたびに、自らも傷つき悩んで葛藤してきた伊達さん
その思いを知った久遠
深いなー

んで、やっぱり課長が犯人?
それとも、他にバックに大物がいるのかしら?
CDの中身もパスワード「JOKER」の意味も
う~~~~ん、気になる


夏樹が殺された場所(ジミだな
職場の近くだったから、行ってみた

ジョーカー 夏樹の殺された場所

このシーン、イケ鑑はいなかったんだよね
夜は、1人で歩きたくないような場所でした(笑)





NEWSアルバム収録曲「内容の無い手紙」
お友達のおかげで聞くことが出来ました
Tちゃん、いつもありがとう!

ヒルクライムさんが楽曲提供という事で、話題になってましたよね
1度聞いただけで、
あっこれ好き
って思える曲でした
なーのーにー
オンエアが短すぎて、かなり消化不良
早くフルで聞きたいな・・・




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
15:11  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.27 (Tue)

フラゲDay♪

お久しぶりです。

HEY!いつも思うけど、ゲストのコーナー短すぎ
今は、松本さんがお休みだから、過去映像繋いでるのは、仕方ないけど
なんだかな
手抜き過ぎ&制作費ケチり過ぎじゃありませんか(笑)

そんな松本さんへぴぃからのお見舞いメッセージ
「お会いするのは、この番組だけだけど、他の番組でもよく見ています。」
もっとしゃべって~~~~
心の叫び

収録は、確かHEY!が一番最初だよね
お客さんを入れてもパフォーマンス、レポを読ませてもらい
ドキドキしたっけ

フードに大きめサングラス
赤いスニーカーは、ナッチン的にちょっぴりビミョーな気がしますが
前回からお馴染みのダンサーさんとの息ピッタリ
光と照明がステキすぎ

PVの世界観が広がってくる感じがたまらない

次に見れるのは、Mステだね
今度は、もっと長く見れますように・・・

今日は、フラゲDay、さくさく仕事を片づけて、お引き取りに行かなきゃね!
そそ、いまだにワンミリJE CMを捕獲出来ないの
発売しちゃったら、NOW ON SELEバージョンだよね・・・


ちょんぷり舞台挨拶、頑張ったけど惨敗でした。
東京、秒殺だったよね
もともと仕事で行けそうになかったんだけど
万が一取れたら、やりくりして行くつもりだったに~
残念
チケット取れた方、楽しんできて下さいね

∞事、いろんなロケ地が発覚して
行きたい場所がたっくさん
時間を見つけて、ロケ地巡りしたいなぁ~

その中のひとつが、昔、何度か行った事のあるレストランだったのには、
ビックリ(お友達様情報ありがとう)
機会があったら、行くつもり

ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】
13:27  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
