2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.16 (Mon)

ハッピーバースデー たっちょん!

大倉忠義君
26ちゃいのお誕生日おめでとう


ヲタ友に、たちょらーさんが多いせいか
いつの間にか気になる存在になっていた
大倉君


初めて見た時は、むっちりセクシーたっちょんでしたが、
いつの間にか、シュッとした
おとこまえになっちゃって

あたしが言うのも何だけど、
エイトの中で、一番ノビシロがひろがったんじゃないかな

ただ、私の周りのたちょらーさんは
残念な事に、変態だらけ

そのシュッとしたおとこまえが、ムカツクと(笑)

もっともっとムカツクぐらい
オトコマエになって、魅了させてね

そして、エイトの弟キャラ同士
亮ちゃんをよろしく



週末忙しくて、全然チェック出来てない
そして、今夜は「お試しかっ」
亮ちゃん完結編SP
あやうく録画も忘れる所だった

頑張れ自分

ってか、だれかあたしに時間を頂戴
(↑切実)


↓あまぞんさん
Checkmate!(DVD付)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:16  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.12 (Thu)

「マイホーム」とか

昨日は、眠くて「仕分け∞」まで起きていられなかったナッチンです

「マイホーム」無事にフラゲ出来ました
お店を出て気づいたよ
そーいや応募券もらってない
前回同様店頭でくれると思い込んでたアタシ
どうやら初回プレス版は、中に入っているようですね(恥

っで、3枚集めたら、イイことあるのでしょうか
サッパリわかりませんが、期待しすぎずに、いい子で待ってます(笑)

お友達の話によると、発売日に既に、通常盤が売り切れのお店もあったようです
地震の影響で出荷枚数が少なかったとの見方もありますが
ひょっとして、エイトさんたちキテル

でねでね、このPVもメイキングもメッチャカワイイ
何故かシャッターを押す係になったマルちゃん
被写体側のメンバーとのやり取りが、
無駄にテンションが高い、いつものマルちゃんで、カワイかったです。

メンバーが並んだドア、あたしゃてっきり撮影用の飾りだと思ってた
そしたら、ちゃんとドアが開いて向こう側に出れるのね

錦戸さん1人ぴょこんとヨコから覗いてるのが、笑える

でたーーー、丸に「あやまれよ!」と言う亮ちゃん、
まるで893(笑)
亮ちゃんなら、そんな風にS気だされたら、萌え

にわか大工さんしたり、壁にペイントしたり
エイトのワチャワチャ感が盛りだくさんなPVに仕上がってました

これ見てたら、
「電動 釘打ち機」だんぜん欲しくなっちゃった(笑)
使う予定が全くないので、あきらめましたが・・・


そういや、スタジオのすみっこにある、
カラフルなロッカーがめっちゃ気になるんですけど
アレは、何か意味あるの


昼休みに「ヒルナンデス」をワンセグでチラ見(音なし
バランスボールしたり
左下にぴぃの写真が出てたり
NEWSコンの映像が映ったり
何を話してるんだか、めちゃめちゃ気になる
とりま久々のNEWSのぴぃ亮にキャッ


今夜は、こやしげで「ぐるナイ」だよね
職場の飲み会なので、リアルで見れませんが、
何の宣伝をするんだろう
シゲの舞台

嵐ちゃんは、たっちょんゲスト
先週の予告が可愛かったから、こっちも気になります
それまでに、帰ってこれるかな

ぴぃちゃんの話題出てないけど、大好きだよぉ~
(↑いいたいだけ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:24  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.15 (Fri)

「マネキン5」出演決定!

「ひみつの嵐ちゃん」マネキン5に
関ジャニ∞メンバー全員でゲスト出演

これって、すごいよね
撮影はもう終わっているようですが、放送日は未定!
1時間番組なのに、収録に3時間って
嵐さんとエイトの絡み盛り上がっただろうな
放送されなかった部分が見た過ぎる~~

マツジュンにイジられる亮ちゃんキボン

テーマは何だろう
気になる~
これからの季節だと

冬のおしゃれデート
それとも
鍋合コン

モデルさんに、ぼろくそ言われる亮ちゃんが
見た過ぎる私は、かなり病んでる

メガネと帽子
は、絶対やめて(切実

これでも立派な亮担です(笑)

病んでると言えば、昨日のイエローレンジャーさん
深いなぁ~

空を飛びたい
それとも
ルフィーになりたいの

つっこみどころが、たくさんあるけど
まぁいいや

今夜のMステで確認出来るかな
新曲『 Fighting Man 』
もちろんガッツリ、フリ付きだよね
衣装も気になるし、早く仕事終わらせて、帰らなきゃ

なんか、最近ぴぃネタ少ない
エイトさんの露出があまりにも多くて・・・
今日のMステは、ぴぃの事もいっぱい応援するからね
どうか良ビズで、出てくれますように

あっ、マネキン5
ぴぃも出ちゃいなよ(爆)


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:09  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.12 (Tue)

「8UPPERS」のエース様が素敵すぎて・・・

昨日も書きましたが、本当にいい作品でした。
観る前は、PVの延長くらいにしか思っておらず
実は、そんなに期待してなかったんですよ(失礼なヤツですいません

幼児用リンゴジュース


映像だけでなく、劇中の曲も良かったし、アルバムのクオリティが高そうで期待大
リリース楽しみ
行けてよかったー
1日限定上映なのがもったいない
これで舞台挨拶あれば、サイコーなのに
昨日は、コンリハだったようですね
残念


以下、ナッチン的ツボ、基本エース様しか目に入ってませんけど
ネタバレ含むので続きから



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
12:02  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.11 (Mon)

「8UPPERS」見てきました♩

「8UPPERS」プレミア上映会に当選し
朝イチの回をお台場で見てきました~

8UPPERS


少し早めに着いたつもりなのに
受付カウンターがめちゃ込み
並んでる前後5人くらいがみんなエイターで、ブーブー文句を言いつつ
席に着いたのは、上映予定2分前という、ギリッギリ
っで、結局10分おしで始まり

パッチの世界観そのままで、メンバー全員惚れちゃうほど
素敵でした
もちろん大画面で見るACE様がピカイチでしたけど(笑)
点と線が少しずつつながったかなーって気がします
まだまだ、細かい所は謎ですが。。

ネタばれになるので、詳しい事は書けませんが
爆笑あり、最後は感動ありで
胸いっぱい、幸せな77分間を過ごす事ができ
エイトさんからのステキな
バースデープレゼントをいただき
サイコーにHappy

メンバー集合しているとき様子が、まんまじゃない?ってほど
それぞれの個性を活かしたキャラ設定で、
きっと楽屋でもこんなんだろうなーと、
想像できるシーンが多かったです

亮ちゃんの裸シーンが、思いのほか多く
画面いっぱいに迫りくる、裸の亮ちゃん
亮担には、たまらない
ニヤニヤしっぱなしでした。

音楽もね、アルバム収録曲が結構かかっていました
知ってる曲も、知らない曲もありましたが。。。
アルバム発売が、早くも楽しみ
「8UPPERS」もDVDで、もっとじっくり見たいしね

劇場「あしたのジョー」のポスター貼ってありました
暗くてちゃんと写せなかったけど。。。
早くスクリーンに映るぴぃジョーを見たいな

ジョーポスター


そんなぴぃ亮仁の3人は、昨夜、光一君のステージを見に行ったそうです
その3人が並んでる姿、めちゃめちゃ見たい


そして、昨夜のテゴのイッテQバンジージャンプ
躊躇なく、220メートル上空から
大空に舞う姿は、めっちゃ、かっこ良かった
さすが、NEW手越
ハンパねぇ~

そして、ジャニーズカメラにアイドルスマイルするテゴ
アイドルの鏡だわ
あれ見て、見る目変わった人も多いんじゃない?
あの映像、メンバーは見たんだろうか?


さて、今日は少し早い誕生祝いで
家族で食事しに行ってきまーす



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


アマゾンへGo
Panasonic(パナソニック) [Doltz ポケットドルツ]

■10月20日発売(関ジャニエイト)
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

■11月3日発売(NEWS)
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(通常盤)
14:46  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
