2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.22 (Wed)

質問コーナーとその初体験(笑)

そういえば、ぴぃ日記の質問コーナー
みなさんは送りましたか
普段、送り忘れることが多いナッチンですが
今回は、始まってすぐに送りました

ナッチンの本当に聞きたいこと

「好きなパンツの色

じゃなくて




「好きな体位は」(こらこら

「一晩で最高何回出来る」(だから何が

「やっぱり巨乳が好き」(だよね

「キスは上手

「上は何歳までOK

「初体験はいつ誰と」(この質問、昨夜の「その顔…」のヨコみたいだな)


もし、お子様見てたらごめんなさいな質問ばかりだ(笑)


小心者なので、こんなんぜってー送れない
まぁ、送った所で、事務所ストップだろうな
実際は、ヲタなら誰でもわかるような無難な質問です


昨夜の「その顔が見てみたい」は新企画
ルーレットでお題が「初体験」に決まったヨコ
「ボク、ジャニーズですよ!」と必至にジャニアピールするも
みんなに「いくつ いくつ
聞かれて顔真っ赤にしてる
ヨコ「その初体験言うジャニーズいないでしょ
あわてっぷりがカワイかったなぁ

結局、エイターなら誰でも知ってる芸名の持ちネタで濁してたけどね(笑)

最後に有吉から
『で、何歳なの(ナイス

こんな風に、芸人さん達にかわいがられてるヨコ見ると
ほのぼのするね

番組のゴールデン進出は不安だけど
イジられるヨコがもっと見てみた~い(ドS)

その初体験もネタに出来るような
オープンなジャニに、YOUなっちゃいなよ(笑)



そして、昨夜もスンジョ君のツンデレっぷりがヤバイ
キュンキュンが止まりません(笑)



↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

11:28  |  ぴぃ&エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.21 (Tue)

またまた、お久しぶりです♪

またまた、
さぼってばかりでごめんなさい


今日のランチは「関ジャニ∞MAP弁当」

関ジャニ∞MAP弁当

思ったよりおいしい
けど、女子にはやさしくないんだよな
カロリー

店頭にポップがあるのは嬉しいし
これで、売り上げも上がって、視聴率も上がるとイイね

最近、子供たちが裏番組の海賊王見てるから、リアルに見れないんだよね
っで、結局見ないことも多い
だって、亮ちゃん全然ロケ行ってくれないんだもん←いい訳


亮ちゃんの「全開ガール」クランクインレポが公式に載ってますね
満員電車
きゃっ

朝の通勤電車で、もし遭遇したらと思うと
妄想止まりません

ぎゅーぎゅーと押しつぶされ、息も出来ない状態で
チョー密着
どさくさに紛れて、一歩づつにじり寄り
その胸に飛び込む

てか、ウチの方は、満員電車じゃないから
そんな状況は、絶対にあり得ない(笑)


シゲドラのツイッターは、たくさんつぶやいてくれるのに、
「全開ガール」は、つぶやかないのかな?(←激しく熱望)



「24時間テレビ」関連もいろいろと解禁になりましたね
いくつかのWSで見ることが出来ました
亮ちゃん、黒っ(笑)
↑草食男子、これでいいのか

ドラマは、まさかのヒナすば
「ありがとう、オカン」コンビだね

チャリTシャツは、思ったよりシンプルで奥が深い
『+1』
その思いが通じるように
あたしも何か協力出来ればいいな


話は変わって、

昨夜のビストロのウッチー
かわいかったなぁ~~~
いいよね、あの食べっぷり
ちょっと好き

んで、今夜はBSで「イタKiss」
お友達に感化されて見るようになったけど
今、一番ハマってるかも(笑)


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.10 (Fri)

書くこといっぱいあったはずなのに、
ちょっとサボるとすぐ忘れちゃう
サル並みにおバカなナッチンです(笑)

そんなバタバタした中でも
「365日家族」もちゃんとフラゲしました
Eightpop!!!!!!!!
めっちゃ好き
なんだろ、エイトに表現出来ないエイトワールド満載で
上がるよね
3ヵ月連続だから、カップリング曲それなりにたくさんあり
どれも聞き応えがありますが
ナッチン的には「Eightpop!!!!!!!!」「9号車2番A席」
この2曲は譲れない
真反対な曲だけど、あたしの中にググっとくる何かがある


そして今夜は、いよいよ「犬を飼うということ」最終回
スカイはどうなるの?
パパは?
赤ちゃんは?
笑っても泣いても最終回
ってか、ぜってぇー泣くと思う

その「犬を飼うということ」最終回に村上信五さんゲスト出演。
役柄はスーパーのイケメン店員ですって
共演のエピソード
亮ちゃんのソワソワ感がリアルに想像出来て、nyny

でも、その前にMステも関ジャニ∞
話題の中心は、AKBに持ってかれそうだけど
今夜は最終回だし、亮ちゃんに話を振ってくれたら嬉しいな
タモさんお願い


私の周り、最近何やら王子ブーム?で賑やかです(笑)
今までまったく興味なかったのに、ちょっと感化されつつあるアタシ
そっちに手を広げると、ずっぽりハマりそうな自分がいてコワイのよ
だれか引き留めて~~~~(笑)

ウソウソ、ナッチンの心の君は、
今もこれからも
あなただけ


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.07 (Tue)

「犬を飼うということ」オールアップ

スタッフブログに、またまた素敵なエピソードが書かれています。



朝の撮影では

錦戸さん、すごい!」

と思わず本人に言ってしまうような

集中力でのお芝居にただただ、脱帽

「さすが、見せてくれるよね~錦戸亮~



いったい、どんなシーンなんでしょう?
亮ちゃんと言えば、泣きの演技
あたしの好きな、亮ちゃんのナミダが見れるのかしら~
泣き虫パパに期待しちゃおうっと(違ったらゴメン


錦戸亮さん、共演者の皆様、スカイ、スタッフの皆様
3ヶ月間、本当にご苦労様
素敵な作品をありがとう

先週のスカイ目線のカメラワークにうるうるだったから
最終回は、T.W.L.必須だね

人見知りな亮ちゃんが、こんなにも現場でなじんでいたなんて
さすが主役、さすが錦戸亮
休む間もなく、すぐ月9に24時間と忙しくなりますが

また、新たな亮ちゃんを楽しみにしてるね

その月9「全開ガール」
またまた、子役ちゃん達との絡みで、やさしいパパ亮ちゃんが見られるかしら
楽しみ~♪

・高木星来(たかぎせらい)

・谷 花音(たに かのん)
「名前をなくした女神」に出演中らしいので、今度見てみようかな


昨夜の「スマスマ」芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが可愛すぎて
息子達とゲラゲラ笑いながら見てました。
月9出演したら、亮ちゃんも、ひょっとしてスマスマ出ちゃう


さてと、今日は「365日家族」フラゲDay、サクっと仕事を終わらせて
お持ち帰りしたいな・・・


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

16:32  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.03 (Fri)

デリケートな問題(笑)

昨日は、すばるがna/ck5で、生ラジオ3本プロモしてました。


すばる「趣味がないんですよ」と言う話のながれで

MC 「メンバーで、普段遊ばない人に、
   『ちょっと俺をどっかに連れてってくれ!』と言ってみるとか?」(←そこつく?)

すばる「いやぁ~ それダメだっ! それはダメだっ!!!
   そこはねぇ、あのぉ~ 
   すんごくデリケートな問題っ!  
   そこをあんまり つついたらダメだわっ!!!」


MCに確実に誰か想像したでしょ
と突っ込まれる

すばるの頭ん中はもちろん・・・

そこいったら、気まずいコンビ改称しなきゃ、ならないやんね(笑)
ネタでもいいんですけど(笑)

夕方の番組ではカップリング曲「9号車2番A席」の秘話を
していたそうですが、まだ、聞けてなーい

裏話を聞いたあとに聞くと、また感慨深いんだろうな~
名曲だもん


ぴぃも映画やソロで、よくラジオプロモしてたよね~
久々に、ぴぃの「んふふ・・・」が聞きたくなっちゃった
あの声聞いてると、癒されるんだよね
なんか聞こうかなぁ~

ラジオって、飾らないリアルな話が聞けて
嬉しいですよね
レギュラーパーソナリティきぼん




今夜は、亮パパday
webレンジャーには、Happyな回と書かれているけど
Happyなままじゃ終わらない
どうなる本郷家?
続きは9話をどうぞ!(笑)

「Dramatic TV LIFE」の亮ちゃんがステキらしい
帰りにチェックしなきゃ


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
13:53  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
